海外エルメスオンラインで注文すること、本日で8回目。
2021年1月28日よりフランスエルメスで3回のキャンセル。
GWに入ってからはイタリアでキャンセル1回。ベルギーではカード情報を入れるとキャンセルになってしまうこと3回でだいぶ凹んでいました。
キャンセルされる理由を徹底的に調べる。
海外通販購入できない。
という内容の検索をかけて、徹底的に調べました。
グーグルクロームやサファリを最新のものにしなさいとか
クレジットカード決済が拒否されているのかもと↓
海外のサイトでの買い物(海外通販)を利用する場合、クレジットカードを使用し決済します。
しかし多くの海外サイトでクレジットカード決済が拒否されることがあります。
理由としては不正利用(盗難されたもの、スキミングされたもの等の使用)を防止するためにセキュリティが働き決済拒否がされます。
VISAやMaster Cardの認証サービスを取り入れて、セキュリティ対策をしました。
Merci!はいただいております。
先程、ベルギーエルメスからメールも届きました。
今までは明日になるとキャンセルになってしまいます。
今回、iPhoneから注文してみました。
そんなわけないだろうけど、とりあえずいろんな方法でやってみます。
アカウントでログインすると
キャンセル履歴がばっちり残っています。
なんだか私馬鹿ですっていう記録に見えてきて悲しいです。
ByFRさんに連絡するのも明日以降にします。
何度もお見積りしていただいて本当に感謝です。
それでもっていつもキャンセルされてしまうのだから、申し訳ないです。
コメント