HERMES 8回目の注文はベルギーオンラインで。

シルクイン エルメス

海外エルメスオンラインで注文すること、本日で8回目。

2021年1月28日よりフランスエルメスで3回のキャンセル。

GWに入ってからはイタリアでキャンセル1回。ベルギーではカード情報を入れるとキャンセルになってしまうこと3回でだいぶ凹んでいました。

キャンセルされる理由を徹底的に調べる。

海外通販購入できない。

という内容の検索をかけて、徹底的に調べました。

グーグルクロームやサファリを最新のものにしなさいとか

クレジットカード決済が拒否されているのかもと↓

海外のサイトでの買い物(海外通販)を利用する場合、クレジットカードを使用し決済します。
しかし多くの海外サイトでクレジットカード決済が拒否されることがあります。
理由としては不正利用(盗難されたもの、スキミングされたもの等の使用)を防止するためにセキュリティが働き決済拒否がされます。

VISAやMaster Cardの認証サービスを取り入れて、セキュリティ対策をしました。

Merci!はいただいております。

先程、ベルギーエルメスからメールも届きました。

今までは明日になるとキャンセルになってしまいます。

今回、iPhoneから注文してみました。

そんなわけないだろうけど、とりあえずいろんな方法でやってみます。

アカウントでログインすると

キャンセル履歴がばっちり残っています。

なんだか私馬鹿ですっていう記録に見えてきて悲しいです。

ByFRさんに連絡するのも明日以降にします。

何度もお見積りしていただいて本当に感謝です。

それでもっていつもキャンセルされてしまうのだから、申し訳ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました